04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]AF-S Nikkor 85mm f/1.8G 


Blue Luminous
Blue Luminous; D800 AF-S Nikkor 85mm f/1.8G f/1.8 1/125s ISO-1400

恒例の、冬の情景。
割とここだけ切り取ると90年代からそんな変わってない感じの。

【今日のスポーツ】
有馬記念。
ラブリーデイがやはりという感じで力尽きた辺りが、ある意味古典的なフォーマットを感じさせるレースに。
結果として、ピンポイントに秋を狙ったモーリスがチャンピオンという今年の結末を、同じ父の勝ち馬が
アシストしたというのも、ちょっとした様式美ではあったのかな。
ゴールドシップもそうした中で「様式美」的に残り1000過ぎから動いたけれど、案外すいーっと行き過ぎた
辺りのペースの綾は、ちと最後に惜しいことだったと思う。後から見ると、勝てないレースでは無かったかも。
ただ、そういうのを逃したりしながらあれだけの結果残せたのが、キャリアの濃厚さではあった。
全日本フィギュア。
浅田は、ワールド行けなかったら引退と覚悟していたのは、あの映像を見た人には伝わっていたと思う。
しかし、意外にも本郷まで抜いて地力イン確定した時の気持ちは、どのようなものだったんだろうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 東京写真

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/3213-c1319e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top