04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]AF-S Nikkor 300mm f/4E PF ED VR 


Comfort Green
Comfort Green; D800 AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR f/4 1/350s ISO-500

色合いと構図の切り方と被写体の集まるタイミング、のんびりと待てる時間があるとそれなりにぜいたくな気分に。

【今日のスポーツ】
バレ踏まずにGPFフリー見たら、採点甘すぎでなかなかおかしかった件。
いや、羽生も多分虚心で見てSPはGPFの方が良かったかもだが、FSはNHKの方が上じゃないかなぁ、とか。
ただ、宮原はこういう流れで200超えて2位を押えられたのは、今後のキャリアには案外大きかったかも。
香港はエイシンヒカリがめでたくG1ウィナーに。天皇賞はなんだったのか的な。
モーリスに関しては、マイルCSがぶっつけ激走っぽい感じになったからお釣が心配だったけど、結果としては
堀師の中でそこまでプランが狂っていた訳では無かったのかなという感慨も。
僅か6戦で条件戦スタートとは言え、シーズン全勝はなかなか出来ることでは無いと思うと、やはり偉業。
年度代表馬のアトサキは、なかなか面白そう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 野鳥の写真

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/3201-0a97657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top