08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Leica D-Lux (Typ 109) 


Morning
Morning; D-Lux(Typ 109) DC Vario-Summilux 1:1.7-2.8/10.9-34 ASPH. (22.7mm) f/8 1/2000s ISO-200

ちょっとレトロ感を出すような現像感覚で、朝の光の反射とかを。

【今日のスポーツ】
カレッジフットボール、プレーオフランク発表の日。早速トレドが同日の試合で脱落したのはご愛嬌。
メッセージとしては、アラバマとLSUは今週末どっちか負けてもプレーオフ行けないことは無いよという感じで、
SECの現状の強さに敬意を払った、みたいな感じの。ただ、ぶっちゃけSEC西今年そこまで強いかなぁ?
BIG XIIは例によって軽視されたけど、スケジュールを後ろに詰めてるからこれは計算の範囲。
Big 10はまぁ共倒れなければ1校は確約しますよ、と。
またかなり辛口なPac-12も、逆にノートルデイムを上に載せたことで「スタンフォードが最後勝てばワンチャン」
という含みを残した辺りは、まぁ全体としての論旨の一貫性はともかく、不敗校が残り過ぎた今年のような状況で
間口の広いリストにする方向で配慮を見せたのだろうなぁとは思ったりも。
現状の強弱というよりは、プレーオフというゴールに向けての興行としては、案外悪くないのかな。
ただ基本的には、アラバマとLSU以外はWin outがプレーオフの条件みたいな上位のランク感ではあり。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 東京写真

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/3168-bae50bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top