04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Leica D-Lux (Typ 109) 


Tokaido Run
Tokaido Run; D-Lux(Typ 109) DC Vario-Summilux 1:1.7-2.8/10.9-34 ASPH. (12.5mm) f/4 1/400s ISO-400
DxO FilmPack 5.1: Adox CMS 20

ちょいお出かけして、品川の南の北品川界隈。
旧東海道、ちょいレトロ気味に街を作ってる感じなのかな。

【今日のスポーツ】
前回の大会のアメリカもブラジウとの死闘を経て相当盛り上がって来ましたムードの相手だったけど、今回も男子含めて久々のベスト4ということで何か無駄に盛り上がってきたイングランドという辺りは、運命の繰り返し的なところで面白かったり。それにしても、確かにラクな組み合わせを引けてはいたのはグループ見た当初から言われてたことだけど、本当に決勝に行ける力量と天運がこのチームにあるとはあんま思ってなかったし、そういう意味ではポジティブに驚いてる。
最後のオウンゴールは、うーん、まぁドーハの悲劇というか。
ただ、確かにいいチームだったけど、こっちが岩渕で結構違いを出せたのに対して向こうが3枚目でカーニー出して来て違い出せなかったのは、やはり彼我の力量差はあったし、それに見合った結果が出たとこちらも言い切って問題は無いようにも思われ。
しかし、ああいう体験がイングランドにもたらしたものは間違いなくすげー大きいし、その場に居合わせてかつまだ決勝を目指せるというのは、まぁ愉しませて貰いました、と。
月曜の午前、休みとれないんだけどな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: モノクロ

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/3071-1b577a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top