10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Lumix G Vario 7-14mm/F4.0 ASPH. 


Timeless
Timeless; DMC-GX7 Lumix G Vario 7-14mm/F4.0 ASPH. (8mm) f/4.0 1/40s ISO-400

結構暫くぶりに持ち出しな広角ズーム。
体調悪くて遠出は辛いので、リハビリ的にリハビリ気味なレンズという感じの。
子供のポトレとかもちょいやったけど、ご覧の通りのミックス光な辺りがちょい苦労。

【今日のスポーツ】
なでしこは、まぁ心配したよりは結構盤石。ここに来て宇津木や有吉の成長、岩渕のジョーカーぶりとチームが出来てきた。
宝塚は、何か色々とゴールドシップの勝つ条件ばっかり揃ってしまったレースで逆にゴールドシップを買いたくなくなるような展開でデニムアンドルビーとかで遊んでみたが、結果としては「ネガティブな条件」は見落としてたもので、トーホウジャッカルという久々出走の馬が隣の枠に来て、かつ自身含め外枠だったこと。あれが内で最初の方に暴れてたらまだ落ち着かせる時間あったんだけど、最後から2番目に入った馬にアレやられると。にしても、去年の春天のエビショーアクションじゃないけど、本当に「吼える」のね、あの馬。まぁジャッカルはそこそこ走ったし、そう悪びれる必要もないか。
結果は、複勝は綺麗に拾えたけど、単が獲れなくてちょい損したような感じに。
なんかキンカメのシーズンやったなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/3068-6272db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top