09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Leica DG Summilux 1:1.4/25 ASPH. 


Shimbashi SL - Mono
Shimbashi SL - Mono; DMC-GX7 Leica DG Summilux 1:1.4/25 ASPH. F/2.0 1/160s ISO-400
DxO FilmPack 5: Fuji Neopan 400

新橋。イルミネーションなのにモノクロ、的なスナップ風景。
手前のおっさん達の階調にかなり気合入れた。

【今日のスポーツ】
天皇杯。山の神、天才宇佐美の前に沈む。一回ノイアーみたいな上がりしてたのが面白かったけど。
競馬はエイシンヒカリ撃沈。もうちょい馬群伸ばすくらいの感じで行きたかったけど、あれだとオープン慣れした辺りの地力に飲まれちゃう的な感じ。左で膨らむと右に行って案外窮屈だった面もあるか(笑)
GPFはジュニアとかもネットで覗きながら。男子は宇野はこれで満を持してシニアでがんがれ、的な方向か。ただ、山本の2位が評価されて良いかもな。因みにテレビで樋口見て同居人が「女子はこの子出るまで我慢なのね」とか言われてしまう現在の女子の谷間感。
羽生は初見でスコア出過ぎてるかなと思ったけど、2回目見たらやはり所作が圧巻で、確かに本人も転倒したこと以上に自分のキレが思った以上に回復してたことに満足してた表情なのはあらためて納得という感じの。地元のハビちゃんマンがコケていたが、アレはやはりキムの地元GPFではないけど「普段あんま大一番開催されないマイナー国」の難しさなのかなぁ。個人的には、もうちょい復活まで時間掛って町田が「あの程度の羽生を倒しても意味が無い」とかケツ叩く姿を見たかったのだが(何。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 東京写真

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/2891-8ac29ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top