07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Leica D-Lux (Typ 109) 

てなわけで、ちょいちょいと試し撮り。2枚くらいブログに甜菜。
しかし、何か「上手く撮らないと」的な変な張りが出るよな、高い機材買った直後は。
結果そう思っちゃうと上手く撮れないことも多いけど。
スカイツリー、晴れたタイミングで「これ雲海出るかも」と向かってみたが、案の定休日ってのもあって混んでた。
これでは上る前に晴れ上がっちゃうなということで、登攀は回避。

D-Lux typ 109; Perspective
Perspective; D-Lux(Typ 109) DC Vario-Summilux 1:1.7-2.8/10.9-34 ASPH. (12.5mm) f/5.6 1/800s ISO-200


D-Lux typ 109; Tele
Tele; D-Lux(Typ 109) DC Vario-Summilux 1:1.7-2.8/10.9-34 ASPH. (31.5mm) f/4 1/640s ISO-400

【今日のスポーツ】
NCAAはPac-12とSECの弱い方のディビジョン王者決定戦。
勝ったらオレゴンにワンチャンありそうだったUCLAが無事死亡で、それを受けてアリゾナ州内対決は底力的にはどうかと思ってたアリゾナが結局粘って王座。これはこれで見上げたもんだけど、オレゴン相手に二番は…ないかなぁ。SECは難敵アーカンソーを何とか降してミズー。弱くは無いけど明らかにジョージアの方が強いだろうという感じで、これで脱落してくれてSEC西はどっちが来てもまぁそんな難しくはないか。
NHK杯女子はグレイシー、男子は村上大介と、キャロル師の名伯楽ぶりが冴えた。
にしても村上の演技、PCSはそこまで稼げなさそうだけど、とにかくやることなすこと決まってスカっとする展開。
あんだけ来られると、無良も最後はプレッシャー感じたか。
羽生はここですんなりGPF落として厄払いと思ったけど、最後のイスが獲れちゃった…というか。まぁ、がんばれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/2875-a065ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top