07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Ricoh GR Lens 18.3mm f/2.8 


Ginza High Noon
Ginza High Noon; Ricoh GR GR Lens 18.3mm f/2.8 F5.6 1/250s ISO-100
DxO FilmPack 4.5: Fuji Velvia 100(G)

トリミングというよりはシフトで狭目の画角を。
結構画像弄ってる割に破綻してないのは、やはり元画質の素性ではある。
マイクロフォーサーズ辺りでも14mmでガチ画質な単は欲しいが、シュナイダー高いです><

【今日のスポーツ】
また日米野球はチャンネル権負けで、結局みられたのは阪神巨人OB戦。
しかし出てくるメンバーがいちいちツボるのは、何かそういう世代になっちゃったな、と。
NCAAフットボール、テキ基ことTCUが起きたら弱敵カンザス相手に微妙な試合だったが、結局ここぞでDが押し込んでパントリターンで勝負あり。ただ、この内容だとベイラーが最後K-Stateにいい勝ち方したらランク上も逆転もあったりするかな(カンファレンス上は相星なら直接対戦でベイラーの優勝)。
その後は流しだったけど、とにかく色々動いた週。アラバマがミシシッピ州立を下すのは計算の範囲にしても、オーバーンがあっさり。これだとアイアンボウルもホームのアラバマがラクな展開ですんなりトップ4かな。オールミスが残り2つ獲って最終週にオーバーン勝てばSEC西逆転なのだけど。一方オーバーンに勝ったSEC東のジョージアだけど、自身が敗れたミズーが難敵A&Mを超えて残り2戦はランク外という状況で、東優勝が微妙という皮肉。今の勢い考えると勿体ない。
オハイオ州立は勝つには勝ったがちょい点差詰められて、心象的には微妙。ここは相手崩れるの待ちか。
南地区がきれいに星を潰し合うPac12はアリゾナ州立も脱落。逆に一時期完全に死んでたUCLAがするすると差し返して、優勝戦でオレゴン勝ったらプレーオフどうなんだろ、ではあるが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 街の風景

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/2863-b1ff7028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top