07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Lumix DMC-LX5 


October Palace
October Palace; DMC-LX5 Leica DC Vario-Summicron 1:2.0-3.3/5.1-19.2 ASPH. (5mm) F2.0 1/15s ISO-400
DxO FilmPack3: Kodak Elite ExtraColor 100

LX100はいいカメラっぽいよね(挨拶)。でも外形のデザインは、やっぱLX5が一番バランス感あると思うのだ。
てなわけで、ハロウィン写真、コンデジ撮影なお子様のを。
実際のところ結構前にピューロランド行った時のものではあるけど。
しかし子供たち文脈やオフィシャルなパレード系だとハロウィンって何か最終日曜日にさくっとやっちゃって、
31日当日なんて結構もう「あーそんなのあったっけ」的なもんだと思ったら、渋谷辺りは何かエラいことに。

【今日のスポーツ】
カレッジのサーズデイナイト、ルイヴィルがFSU相手に金星を逃す。
2Qまではせめて3点だけに封じておきたかったけど、いい時間帯にTD取られて、後半勢い乗せちゃったか。
何か負けそうな試合をなかなか落とさない粘りは凄いなぁ。相手はそんな強くないのだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: こども写真

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/2848-9b21e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top