07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Sigma APO 100-300mm F4 EX DG HSM 


Eishin Hikari, on the Track
Eishin Hikari, on the Track; D800 Sigma APO 100-300mmD 1:4 EX DG HSM (300mm) F5.6 1/1000s ISO-400

ちょっと体空いたついでで競馬場へ。来週行けなさそうだし、空いてそうということで。
実際空いててゴール板過ぎとか普段撮らないとこで撮ってみたけど、この展開ならもうちょい手前から追いたかったw
何というか、間が悪いというか、でもこれを競馬場で生眼で見られたのはなかなかに替え難く。
ちなこの写真はレース中ではなく馬場入り(笑)。まぁ乗り方で区別つくだろうけど、それにしても敢えて解説が要る件。
レースの方は、外に向かってるとことかがこんな感じ。
一瞬、「あれ、これ引かなきゃ?」と思って引いたけど、前にカメラマン居てロクな構図にならず。


Like an Open Highway
Like an Open Highway; D800 Sigma APO 100-300mmD 1:4 EX DG HSM (300mm) F5.6 1/1000s ISO-400


【今日のスポーツ】
ネット観戦的に実際の試合を見ずにへばりついてたNCAAとプロ野球CS、どっちも最後まで分からぬ大熱戦。
ノートルデイムは最後の反則で万事休すであったが、アレはやらずもがな的ではあったなぁ。
ロモの「Destiny」は有り得ないシーン的な有名さで伝えられるけど、割とそういうのが起こりやすいスポーツというか。
日本ハムは大谷が2回の炎上からは信じがたい7回までの粘りで、これが勝利を引き寄せた辺りは、やっぱ持ってる。
しかし、これでシリーズに進めたら、結局ヒルマン時代の強い日ハムも、小笠原でもSHINJOでもなく、稲葉のチームだったみたいなお話にはなってしまうのだろうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 競馬

ジャンル: スポーツ

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/2838-58a90604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top