07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

殿下執務室2.0 β1

  : 

有芝まはるが綴る、競馬話その他の雑談、そしてYet Another Amateur Photography。

[Fotolog]Sigma APO 100-300mm F4 EX DG HSM 


Into the Rivermouth
Into the Rivermouth; D800 Sigma APO 100-300mmD 1:4 EX DG HSM (300mm) F8 1/750s ISO-400
DxO FilmPack 4.5: Kodachrome 25

JPG素通しだと、あんまり明瞭度が高くない半逆光気味の遠景。
フォーカス自体は中央右の鉄塔に合わせてるけど、微妙にピン外した部分の絵的なズレが酷い個体である。
昔のシグマって、こういうもんだったのかしらん。
まぁそういう意味では、フォーカス当てる時に色々シビアなんだよなぁ。

【今日のスポーツ】
この日のためにカープ専用機、みたいな感じの福留の一発。むしろマエケンの運気の悪さがメッセを上回った感。
にしても、個人的にオ・スンファン見るたびに打たれてたイメージなので、最後の石直球は、ちょい見直したというか。
大リーグのポストシーズンも、例によってKCが熱戦。延長になると途端にスラッガーが出るのはなんなんだ。
同点にして守備がやや浮き足立ち気味でランナー三塁の場面で、クルーズの初球ゲッツーがBALは全てだったか。
結果として、スコアで一度もアヘッドにならなかったのは、接戦とは言えちょっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: 街の風景

ジャンル: 写真

Fotolog  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdenka.blog85.fc2.com/tb.php/2831-2c484b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top